記事一覧

クセのある天然石に心奪われるPOP UP SHOP

2022.12.16

クセのある天然石に心奪われるPOP UP SHOP – 銀座三越2022年3月3日(水)~9日(火)の間、銀座三越1階プロモーションにて、のPOP UP SHOPがオープン。クロムハーツ コピー ネックレスは、建築と彫金を学んだ2人によるデザインユニット。異世界に思いを馳せたり、過去を懐かしんだり、小さな発見があったり、自然を敬ったり、、そんな「思いを馳せる時間」をコンセプトに、建築や風景や植物をテーマとしたアクセサリーを制作している。今回のPOP UP SHOPには、タンザナイトを原石そのまま使用し、そのいびつな石の形に寄り添うようデザインされたリングが登場(画像TOP)すると注目を集めている。天然石のなりたちを想像したくなるような、ちょっとクセのある天然石を仕立てたこのmossシリーズは、自然にできる内包物や色斑のあるルースの鉱物学的魅力や美しさを表現しており、の中でも人気を博す一点ものコレクションだ。のアクセサリーから、自分だけの物語が広がるような、そんなたった一つの出会いに期待して足を運んでみて。

エレガント★ディオール バゲットカットクリスタルリング コピー R1196DVOCYD301


エレガント★ディオール バゲットカットクリスタルリング コピー R1196DVOCYD301



レディースファッション » アクセサリー » 指輪・リング



製品仕様



ホワイト クリスタル



“ディオール”シグネチャー



ゴールドトーンメタル




【エルメス】 ネックレス 偽物 Medor Folk ローズゴールド H147400FO03

【エルメス】 ネックレス 偽物 Medor Folk ローズゴールド H147400FO03

レディースファッション » アクセサリー » ネックレス・ペンダント

- ペンダント

- ローズゴールドプレーテッド

- チェーン長さ:40 cm | ペンダントのサイズ:2 cm 

【関連記事】:burando777スーパーコピーブランド 口コミ